性格悪い人が優勝

付き合えるかなぁ?超かわいいのぉ

A 回答 (3件)

付き合ってみて、豹変したらどうする?...ウルトラ超かわいくてもいけるか?...中身もちゃんと見てね。

    • good
    • 0

いけるぞ、常識を疑っていけ

    • good
    • 0

むり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!