公式アカウントからの投稿が始まります

髪をこの色にしたいです。24の自分にはちょっと若すぎますか?

「髪をこの色にしたいです。24の自分にはち」の質問画像

A 回答 (3件)

年齢はあまり関係ないですね。


あなたに似合っているかどうかと、仕事等の環境で許容されるかどうかです。
    • good
    • 0

ううん、素敵ですわ。


貴女は色白だし、鼻筋が通って顎がシュッとしてるので
なんでもお似合いですわ。
凄く羨ましいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あなたの容姿が分からないのでなんとも言えません。

友達がいるのであれば友達に聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!