電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうでしょう?

A 回答 (2件)

久保田早紀の歌ですか。



それは妄想により書かれた作詞で、音楽もそれっぽい雰囲気を日本人の感覚で作られたもので、当時結構流行りました。

彼女も儲かったお陰が、後日実際に訪問して自身のイメージと全く違うことを言っていました。
行ったことがあれば、もっと違った印象の歌に成ったそうです。

私は、和風のシルクロードをイメージしたこの歌は好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かづきたが。

お礼日時:2022/04/22 17:59

ちょっと振り向いてみただけの?


あまり興味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと振り向いてみただけの?

・・・・よく覚えていますね、歌詞。

お礼日時:2022/04/22 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!