dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんへ質問です。

恋人に振られました。別れる際「付き合うのは今じゃなきゃダメなのかなと思った」「もし気持ちが変わらなければ、また(私のところへ)戻ってきてほしい」と伝えられました。

女性は別れる際、建前でこのようなことを言いますか?それとも少しは信じて良いのでしょうか。

別れ際、元カノにそう言われたのがずっと引っかかっていて前に進めずにいます。ご見解を教えてください。

A 回答 (4件)

建前で言ったと思います。

あなたも未練がましくしないで、新しい人を見つけてください。
    • good
    • 0

意味がわかりませんね


振ってる側なのにまた戻ってきてって意味がわからない
    • good
    • 0

都合のいい男にされてしまいますよ


他の恋をして、かわいい彼女を作りましょう
    • good
    • 0

もっと遊びたい。

他の男もみたい。
でも条件はいいから、結婚相手にはいい。
だから結婚考えるときには戻ってきてね!
って事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!