dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんへ質問です。 恋人に振られました。別れる際「付き合うのは今じゃなきゃダメなのかな?と思った」「もし気持ちが変わらなければ、また(私のところへ)戻ってきてほしい」と伝えられました。 女性は別れる際、建前でこのようなことを言いますか?それとも少しは信じて良いのでしょうか。

別れ際、元カノにそう言われたのがずっと引っかかっていて前に進めずにいます。ご見解を教えてください。

A 回答 (3件)

建前でこんなことは普通言いません.きっと彼にまだ向き合いきれない気持ちが消化できなくて今のままじゃダメだと思った彼女さんがそう言ったのかなと思います。

信じてみたいなら信じるしかないと思います.ですが正直あれは気の迷いで彼女が言った言葉に過ぎないと思えるのなら思って前へ進んだほうがいいと思いますが、それほど好きだったのなら今度は自分の気持ちの整理をつけるために気持ちの告白はしてみてもいいと思います。それで主さんが前へ進めるのなら!
    • good
    • 0

もう既に相手さんあたらしく彼氏出来てるはずだから主さんもはよあたらしく彼女作った方がいいと思います。

虎杖ダメだったのは二度目もダメになるから…一度上手く行ったらずっと上手く行く思うし
    • good
    • 0

キープしたいのかな?と同じ女としては感じます。


女性は感情優先なところがあるので
じきにほかの男性と付き合ってました。とかになりそうですので
まだ、気持ちがあるならもう一度話し合ってみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!