プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とLINEで喧嘩しました。21時前にLINE送りましたが未読無視です。私はもう1人でおってください。腹立つしって送ったきりです。
男の人って喧嘩した後ってやはりイライラしますか?
だけど好きって感情はあるものですか?

A 回答 (5件)

時間が解決してくれます

    • good
    • 0

喧嘩したあとは男女問わずイライラするのではないでしょうか。


もちろん反省する人もいるでしょうし後悔する人もいるでしょう。

好きという感情がある人もいればなくなる人もいます。
    • good
    • 1

私たちの場合は喧嘩したら必ずその日に仲直りをしています。

毎日必ず一回は喧嘩してるんじゃないかってくらいしょっちゅうしてますしデート中にすることも多々あります。ですがお互い嫌いという感情は出たことがなくそんな毎日を過ごしながらそろそろ4年が経ちます。なのでこれに関してはお互いがどれほど相手のことを好きで手放したくないかによります^ ^
    • good
    • 0

>男の人って喧嘩した後ってやはりイライラしますか?


だけど好きって感情はあるものですか?
↑当たり前だけど人によります。
男だからって事でみんなが一緒じゃないです。
    • good
    • 0

私の旦那の話になりますが、


喧嘩してすぐは
カッとなりすごくイライラしてるみたいです。
少し時間が経てば、頭が冷えて反省するようなのですが自分からアクションを起こすことが苦手で
雰囲気だけで反省してるなぁ~って分かるので、私から声をかけます。

好きだから余計に腹が立つと言われたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!