アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあなたが幸せで健康的な生活を送っていることを願っています。  と好きな異性からLINEがきましたが、これは、さようなら  という意味でしょうか?

A 回答 (5件)

言葉の通り「質問者の幸せと健康を願っている」のであり、それ以上でも以下でもないと思います

    • good
    • 0

その前後のやり取りや日頃の関係を知らないから何とも言えんよ。


お相手はあなたの気持ちを知ってるの?
知ってるなら気持ち受け入れられないと言ってるような感じですね。
    • good
    • 3

付き合ってもない中、突然そんな連絡が来たんですか?

    • good
    • 1

深読みし過ぎです。

あなたは好きでも相手は友達だと思っているだけだと思います。
    • good
    • 2

違うでしょう。

好きな異性からそんなメール来ないですし、来たら、どうかしたのかと心配になります。
企業からのメールみたいです、事務報告かと、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!