プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナウイルスが怖くて外室できないのですがヤバいですか?
買い物の通販やネットスーパーで済ませてますし
食事は出前しかしてないし
家から出ずに生活はできますよ
ちなみに無職です、社会から引きこもりと言われる人ですよ。
おかげでコロナになってませんワクチン打ってないのに。

質問者からの補足コメント

  • コロナより人が怖いんですけどねw
    社会?が怖い

      補足日時:2022/04/24 16:46
  • お金はあるゆる制度を使って
    国から貰ってます。

      補足日時:2022/04/24 16:48

A 回答 (3件)

それで生活できるなら何の問題もありません。

    • good
    • 1

私も年金生活者ですけど、外食、旅行は一切してません。

だからワクチン、マスクも不要です。ただ、運動不足解消のため毎日1時間のジョギングはしてますので引きこもりではありません。ちなみに田舎ですのでジョギング中誰とも会いませんし、話もしません。
    • good
    • 1

凄くかしこい生き方してるとしか言えない


貴方のやり方を本でも出版したら大金持ちになれそう
国であろうと人であろうと利用するのが得策です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!