アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーターの周りにアルミホイルをまくと巻かなかった方に電波が集中して速度が上がるって聞くんですけど
速度が上がるだけで安定はしないですか?

A 回答 (2件)

> 電波が集中して


その様な効果が見られることはありますが、

> 速度が上がるって聞くんですけど
これにつながるという事にはなりません。

> 速度が上がるだけで安定はしないですか?
これは、相反する(矛盾な)表現です。
安定しなければ、速度は上がりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 18:26

機器の仕様があるので、速度は上がることはないです。


ていうか、アンテナの多いルーターを買えばいいだけのことかと。
2+2とかパッケージに書かれてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!