アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にでも優しい男子の特別な人になりたいです。
私は中学三年生で同じクラスに好きな人がいます。
彼は本当に誰にでも分け隔てなく優しくていつも笑顔です。
だから私も好きになったのですが、きっと彼にとって私は当たり前のように優しくしてるその他大勢のひとりです。
どうしたら彼に私じゃなきゃ駄目と思ってもらえるようになれますか?

A 回答 (5件)

その人が優しいのならそれに甘えてたくさん迷惑をかけるのがよいと思います!迷惑をかけるまでいかなくても、ちょっとしたことでもできないから教えてとかやってほいとか頼み事をたくさんしてみてください!そうすればたくさんいる中の1人でい続けることはありません。

彼をあなたに依存させることもできますよ。
    • good
    • 1

彼と 付き合って下さい♡



そして他の女子 全員に 

『 彼と付き合ってるから、私の彼氏に絶対に話しかけないで! 』

と、言えばいいですよ。
    • good
    • 0

誰にでも優しい。

???ハ~
分け隔てなく。?ハ~
そいつはゴミだよ
詐欺師イカサマ師ペテン師などのゴミにも優しいのは
善悪の基準の分からないクズだよ
悪や不正に対し、烈火の如く怒り狂うのが人格者だよ

褒めておだてて、ゴマすって、乗せて担いで、
気に入られるのは、ペテン師の常等手段だよ。

表面や見せかけで、その人を判断するのは
危険だよ、甘いよ、あさはかだよ、おろかだよ。
    • good
    • 0

まわりを見れば大勢の


可愛いコたちがいるんだもん
地味な花は気づいてくれない♪


太めならダイエットする、メイク術などで容姿を整え、
茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを上品にし
て、優しくなり、彼に釣り合う所まで上がれれば、
射止められます。

お裁縫道具も常に携帯して、だれのズボンの又切れでも、
繕って上げましょう。裁縫セットは100均にも有ります。
ピンチを救うと好感度アップは、間違いありません。
名札やボタン、取れたら困るものも多いです。
その子が特に好きでなくても助ければ、噂になり
気の利く子になれます。

微笑が大切です。メイクより効果があります。
自立式手鏡を机に置いていつも、チェックしましょう。

朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
https://www.youtube.com/watch?v=UO6FY4kJ4Y4
    • good
    • 0

優しいい男の子は読書が好きで記述が出来る方だと思いますので



あなたも同じく読書をし

彼と話が合う様にしてみては如何でしょうか・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A