プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンから投稿すると、回答者の性別をリクエストできるんですか?

A 回答 (4件)

できる4

    • good
    • 1

初耳です



Web版じゃなくてですかね、
    • good
    • 0

スマホでもブラウザで質問すれば年代性別リクエストできます。


出来ますが、制限できるわけではないので、別性や年齢違っても回答できます。あくまでリクエストです。
    • good
    • 2

できるけど、あんまり気にしてもらえないと思う。


自分もあんまり気にしない。
まぁ、女性でないと答えにくい質問には、回答しないと思うけど。
「教えてgooってもしかして、」の回答画像4
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!