dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答文:
木曜日の会議の資料なんですが、李さんがまだ着手していないですが、彼が作るって言いました。
(もし何か私がやれることがあったら、随時にご連絡してよいっ李さんに話しました。)

A 回答 (3件)

日本語らしい言い方を教えてください



回答文:
木曜日の会議の資料ですが、李さんが作ると言ってたけど、まだ着手していません
(もし何か私がやれることがあったら、いつでも連絡してくださいと李さんに伝えてあります。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/05/07 22:05

木曜日の会議の資料についてお答えします。


担当の李に確認したところまだ未完成とのことです。
今しばらくお待ちいただけるようお願いいたします。

(部門内のやり取りは部外者には無関係なので、書かなくてよいこと)
    • good
    • 1

誰に対して伝えるのか?



会議資料が未完成の理由なら…


李さんが木曜日の会議資料を作る予定ですが、まだ、出羽きていないようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!