プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーベキューにデニムのタイトスカートのママ。
みんな陰であの格好はないよねーと言っていました。
でも、よく働いていたし、そんなにしゃがむ作業でもないし、そんなにいう事ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そんなに言うことではないです

    • good
    • 1

嫌いなら一緒にいかなきゃいいのにね。

    • good
    • 0

言わなくていいと思いますよ。


ただ、よくバーベキューでの服装をネタにする話題が多いですから、それらに感化されてしまっているのですね。
主様もその類でしょう。お好きですねぇ。
    • good
    • 0

例えファッションがドンピシャのキャンプスタイルでも、働いていなければ働いていない事を批判されます。

所詮他人はそんなもんです。
    • good
    • 0

BBQに正装はありません。

自由でいいと思います。
視野の狭い人たちですね。
    • good
    • 0

グリーン上の女子プロゴルファーのミニスカの方がハレンチだと思いませんか?


先日は、NHKの中継で、しゃがんだ瞬間のパンチラをもろ中継してました。
そこはさすがのNHK...。
慌てる素振りを見れる事なく、じわぁ~っとカメラを横に振りました。

あ、パンツの色は白でしたが、選手の名前までは覚えきれませんでした。
真正面からドアップだもんな!!!!
    • good
    • 0

BBQに最も適した服装はモンペと割烹着ですわ。


ホントですわ!!
「バーベキューにデニムのタイトスカートのマ」の回答画像7
    • good
    • 1

しゃがむ作業の有無ではなくて、バーベキューは基本的に動きやすい、汚れても構わない服が望ましいと思います



デニムはいいけど、タイトスカートは動きやすい服とは思えないですね

草原でバーベキューやるならまだいいけど、河原や森林のような足場の悪い場所なら相応しくないと思いますね

働いていれば良いということではないです


あとは、他の女性はオシャレしたくてもできないので、一人だけオシャレ(っぽい)な服装は、女性の敵になりやすいです
たいてい、バーベキューすると、そういう服装で来る人は1人はいますね
    • good
    • 2

デニムのスカートは、カジュアルです。


バーベキューにその格好でも構いません。
陰で噂するのは勝手ですが、別に違反では有りません。
    • good
    • 1

タイトスカートのパパなら「あの格好はないよねー」と言うのもわかるが、なんでそんなことを言うのか意味がわからない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!