プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクの下のメイクや顔そりはしていますか?
年齢、性別問わず

A 回答 (2件)

リモートワークなので基本毎日ノーメイクです。


常時接続で仲間に顔を晒しっぱなしです。ほんのりタイプの美肌フィルターかけてます。
ウェブミーティングの相手がクライアントなら、アイメイクと口紅だけします。
ノーファンデ。

マスクはスーパーに行くときくらいしかしないので、スーパー行くのにメイクしません。

顔そりはしません。私は不要。生えないです。
    • good
    • 0

はい、いつ何時マスクを外しても大丈夫な感じにしてますよ。



マスクにつかない口紅という宣伝文句につられて、買ったりとか。実際は、若干マスクつくけど、それがまた顔にくっつくようなことはありませんから、重宝してます。

油断大敵です♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!