プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日(日曜日)の朝8時に155号線で豊田から瀬戸に抜けたいのですが、その時間は万博渋滞って発生しているのでしょうか?
万博には行かないのですが、愛知環状鉄道の八草駅の脇を8時頃通過する予定なので渋滞になっていないか心配です。

A 回答 (1件)

日本道路交通情報センターのHPを乗せておきます。



参考URL:http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/aichiken.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋滞なく通れました。
警備員はうじゃうじゃいましたが、車を止めるような事はしていませんでした。
規制ってどんな規制なんだろう。。。
万博のHPを覗いても記載がないし。。。

お礼日時:2005/03/28 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!