アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者になれば毎日沢山女とやりまくれると思ってます
間違いじゃないですよね?
元々、ある程度イケメンでモテてたから金持ったら更にという意味です

A 回答 (10件)

お礼ありがとうございます=^_^=



じゃぁ、この質問しないでも、自分なりの答えあるんですから、質問の意味あるの???

一時の小金持ちではそうかもだが、継続的な小金持ちは、そうは思わんよ。。。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



金無い人って、金があれば何でも出来るって思ってしまうんですが、

金ある人って、金があっても何でも出来る訳じゃないとしか思わないんですよ。

多分、その職業を実際にやらないと、実際に大金手に入れないと、良い所しか想像も出来ないでしょうね。。。

僕もそうだし、多くの方もそうでしょう。。。

理想ばかり見て、愚痴ってる人見ると、何か、切ない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金があれば性的なことは何でもできますよ JKとか痴漢とか、巨乳とか、色々遊んできたので間違いないです 実際に沢山遊んできたから金だなと思う訳です 恋愛はそれとは別です(別にプライベートで楽しんでます) 性に関しては金だなって思います

お礼日時:2022/04/28 18:49

金だけじゃない。



医者とか弁護士とかの職業や地位が伴う。。。

仮に、医者で金持ってても、心身的な疲れやプライベート時間が少ないので、ヤりまくる体力と気力が無い。。。

個人差はあるだろうが。。。

結婚も世間体や家政婦が欲しいみたいな感じの結婚ですよ。。。

僕、無職だけど不労収入で、少しはお金あるけど、それなりモテるけど、

ヤる気にならん。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は性欲オバケなんでそれとは全く別です

お礼日時:2022/04/28 18:24

其の内エイズかスパー梅毒に感染して


自分で治療だな
笑い
    • good
    • 0

>>>残念ながら年取った男にそんなに価値はないと思います 強いて言うなら金がある位です。

大多数の女性は若いイケメンが好きです

お前はどこまで読解力が無いんだよw
バカな女ならいつでも抱けるんでお前はそのレベル相手にしてろw
    • good
    • 0

一昔前、医者が、看護婦に、寝ろと、言われれば、逆えず、医者の言う通りになったとの、伝説が有りました。


多分、事実でしょう。 
婦長は、院長の彼女だったなんて当たり前の時代が有りましたね。
その位、医師の権限は、強かった時代が有りましたね。
今は違います。
医師と看護師は対等に仕事をこなして居ますよ。
アメリカの軍隊では、ナースは、将校待遇です。
看護師が、医師の奴隷になるのは東南アジアの一部のみです。
    • good
    • 0

>>>真価とかいうけど、男は金だと思います


お前はバカかそれは最低条件だ
頭使え

>>女性も内面なんてあまり見てないのが現実です
お前はバカか、それは若い時だけで歳を取ればとるほどって書いてあるだろ
頭使え頭
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら年取った男にそんなに価値はないと思います 強いて言うなら金がある位です。 大多数の女性は若いイケメンが好きです

お礼日時:2022/04/27 05:54

モテるだろうとは思うけど、医者は結構忙しいし、社会的地位(失うもの)があってそんなに無茶はできないので、沢山やりまくるのは難しいと思います。


数より質を狙う人の方が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デリヘルとかは夜でもいつでも呼べると思います 全ては金次第だと思います

お礼日時:2022/04/27 08:13

まあ、ブラックジャックに憧れて医者になった、人を救いたいとかいう理由よりは正直でよろしい

    • good
    • 0

アホらしい人生だなw



歳をとればとるほど、男の真価が問われるようになるんで、浅知恵を早めに改めなw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真価とかいうけど、男は金だと思います 女性も内面なんてあまり見てないのが現実です

お礼日時:2022/04/27 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています