アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は去年のおかえりモネ観てカムカムエブリバディ観て今はちむどんどん観てます

A 回答 (7件)

本当は観たいのですが、はまりやすい性格なので、先が気になり、見逃さないように頑張るので結構大変です。

なので、最近は意識して観ないことにしています。朝から号泣するのもしんどいので。
それに、内容が濃くて展開に付いて行くのに毎日15分目をはなさないで観るのはわりと大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/04/27 12:11

毎週火曜日と水曜日が仕事の定休日で、尚且父が毎朝見ているので火曜日と水曜日だけ見てます。


私自身は多分、学生だった10年くらい前から見てます、いつ見始めたかは覚えてませんが……(気付いたらずっと見ていたので)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/04/27 12:11

私は毎日見ています。

ーーー古関裕而さんの「エール」はとても面白かったです。後続のドラマはマイナスポイントが大きいです。
「おちょやん」は、父親が娘の職場に来て、金をせびるなんて、そんなドラマ、見たくないです。
「カムカム・エブリバディ」はジャズに光を当てたのは良かったが、娘を日本において、アメリカに行くなんて、こんなドラマは見たくなかったです。その母親以外の場面はよかったです。
「ちむどんどん」は、最低ドラマです。体の弱い母親が建設作業員になったけど、まともに、働けない。こんなドラマ、誰が見たいですか?!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大分辛口ですね

お礼日時:2022/04/27 09:27

見てません。


見だしたら毎日見なくてはならなくなるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/04/27 09:17

HHKの視聴料金払ってませんので、


視ていませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/04/27 09:16

私も、おかえりモネ以降は、毎朝7:30から視聴し、また全編録画しています。


 それぞれの感想を簡単に述べると
おかえりモネ
ヒロインが美人女優だった。ストーリーはまずまずだった。
カムカムエヴリバディ
美人女優は出演していなかったが、ストーリーは面白かった。
ちむどんどん
ヒロインの母親役の仲間由紀恵さん、学校教師の姉役の川口春奈さんがいい味をだしています。
 今後のストーリー展開が、楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/04/27 09:16

今始まりました。


観てますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も観ました

お礼日時:2022/04/27 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す