プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十代前半で彼氏が童貞だったら嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今年23歳です。

      補足日時:2022/04/27 20:57

A 回答 (6件)

昨今は多いから普通でしょ。

てか童貞の何が悪いの?なぜマイナスのイメージを持っているのか
    • good
    • 1

嫌じゃないです。

初めての相手が結婚相手って決めている人の方が素敵です。
人の気持ちを考えず自分の快楽の為に色んな人とやりまくってる人の方が嫌です。
    • good
    • 4

関係なかやろ??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

童貞だろうと非童貞だろうと、思いやりと想像力のない自己中はイヤです。

    • good
    • 0

問題は童貞かどうかじゃなくて、相手を気持ちよくされさられるかじゃない?そんなこと気にしてるから童貞なんだよ

    • good
    • 0

いいえ。

宝物です。
処女でなくてごめんね、こころで謝りながら…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A