電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんて名前の虫ですか?

「なんて名前の虫ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ウスチャコガネの雄ではないかと


https://www.insects.jp/kon-koganeusutya.htm
    • good
    • 2

カナブン 又はハナムグリ 又はコガネムシ



羽化してすぐみたいで 羽が乾いて無いみたいなので 特徴の色が明確で無い為 そのくらいしか分からない
    • good
    • 1

カナブン(カナブンブン)かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!