電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日隣に座ってる気になる子に課題をどこやるか聞きました。内心としては話たくて知ってるけどわざと聞いたやつです笑。その子は他の友達に聞いたあと僕にどこやるか書いてある紙を見してくれました。
その時隣に紙をただ見せればいいのに、わざわざ腕を触っていました。
これって脈アリとかではないと思うけど、どういう意味があるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその子と話したのは今日が初めてです。
    ただプリントを渡す時いつも会釈する程度の仲です。

      補足日時:2022/04/27 21:02

A 回答 (3件)

多いに脈有りですね。


「良かったら一緒に校門出る?」と、気を引いて見ましょう。
上手く行くかも。
    • good
    • 0

うーん、何とも言えませんねえ。


特に深い意味はなく「頑張ってね」みたいな感じで触れたのかもしれませんし、あなたに対して何らかの好意があって触れたのかもしれません。
いずれにせよ、嫌われているということだけはないだろう、とは言えますね。
    • good
    • 0

変なことすると、「この人バカ?」と思われますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!