電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日映画見るので席を予約しようと思うのですが、どこの席がおすすめですか??

「明日映画見るので席を予約しようと思うので」の質問画像

A 回答 (4件)

座席表は設計図とは違います。

縮尺など実際とだいぶ異なることが館によってあるので何とも言えません。

イオンシネマのスケジュールページをブラウザで見ると、その回の開始時刻~終了時刻が書かれた下に「Screen06」みたいに上映館が書かれてますが、この部分をクリックすると座席表が現れます。質問者さんが添付した座席を取る時の座席表とはだいぶ違うのが分かるでしょう。

あとは、好みの問題です。出入りのしやすい通路側を取るもよし、迫力を求めて前寄りを取るもよし、画面全部を見れるように後ろ寄りを取るもよしです。
    • good
    • 0

シネコンですかね?



自分だったらG6かな。 ABCDまでは結構顔見上げる状態かと思いますね。
    • good
    • 0

見やすさと音響考えたらE8F7とかやはり中央かな。


気楽さと、他の客の様子伺うなら最後席。
最前列はない。首が死ぬ。
端は気楽だが、音響の位置によっては耳が死ぬ。
    • good
    • 0

第一希望E6,第二希望E4、第三希望E8

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!