プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と映画を見に行く時、事前に席を予約しておくべきですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

当然でしょう。

    • good
    • 0

満員にならないような映画なら当日でいいですよ。


ワイワイしながら席を選ぶのも楽しいものです。
    • good
    • 0

最近の映画館はガラガラなので予約しなくても


大丈夫だと思います(*^^*)
    • good
    • 1

人気の作品なら事前予約は必要ですが、そうでは無い場合は彼と一緒に窓口で席を選ぶのも良いですね、どの辺の席が好きなのか?とか相手の趣

向も知ることができますし
    • good
    • 0

座りたい座席があるとか、確実に混みそうな回とかなら事前に席を取っておいた方がいいでしょう。

12月の休日は混むので人気作は早めに取りましょう。

事前に席を取る場合は、一緒に行く相手に席を取っていいか尋ねてからにしましょう。

心配だから念のため早めに席を取ろうかと思ったと伝えて、何日の何時何分のこの館のこのスクリーンの回を取るけどそれでいいのか、席の好み(前方・中央・後方、通路側がいいか通路から離れててもいいか等)はあるか訊きましょう。

席の好みが質問者さんと異なる場合は要相談です。座席表を見ながら二人で決めるのが楽です。
    • good
    • 0

映画鑑賞中に彼氏とベタベタしたいなら事前に臨席同士を予約してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!