dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって液体窒素は何回かしたら治りますか?

「これって液体窒素は何回かしたら治りますか」の質問画像

A 回答 (2件)

何回か行えば取れると思う。


でも切除したほうが苦痛も少なくて済むように思える。
とにかく一度受診しよう。
場所が場所だけに色々不便でしょ?

私は画像の1/10程度の大きさの物を液体窒素で焼いたけど、傷が癒えるのに3週間かかったよ。
    • good
    • 0

かさぶたに見えますが?



多少痛くても爪でむしり取り、オキシフルかアルコール消毒
ガーゼと絆創膏(カットバンなら簡単)で保護しましょう。

1日で多分半分くらいのかさぶたが出来るでしょうが、
3日も乾かして、またむしり取り、オキシフルかアルコール
消毒で直りそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!