アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイボどうしたら早く治りますか??至急、早急に、お願いします。3年ぐらい放置しぱなっしで、最近から皮膚科で液体窒素とかでやって見ているのですが、全然治りません。

「皆さんだったらこのイボどうする??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    最悪レーザーでもいいかなと思ってます。私は学生です。保険がきかない場合があるとネットなんかの情報で見ました。

      補足日時:2023/04/13 20:33
  • へこむわー

    一応、最近になってから絆創膏をつけています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/13 20:36
  • つらい・・・

    気が付かないふりもいつまで続くか。わかりません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/13 20:37
  • うーん・・・

    そうそう、イボコロリつけて絆創膏もつけてる。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/13 20:49
  • ムッ

    病性は慢性のイボですかね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/13 20:50
  • うーん・・・

    ヨクイニンも飲んでます。はい。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/13 21:09
  • HAPPY

    回答を読んでみてちょっと頑張って見ようと思いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/16 21:52

A 回答 (6件)

そのうち取れると思いますが・・


私も指に出来たイボを窒素をかけて取りましたが
結構何度も通いました。
半年はかからなかったと思いますが・・
大きさなどにより個人差もあるかもですけど・・
ある時ポロっと取れるんですよね・・
ちょっと我慢して通ってみましょう。
5年くらい前ですが
跡も残ってないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

本当にありがとう御座いますm(_ _)m。助かりました!!

お礼日時:2023/04/17 23:49

医者にヨクイニンを処方して貰うとか…ですかね

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/17 23:50

イボコロリかな?


ハトムギエキスはええよ。体の中から効果を出す。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

今から直してみます。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/17 23:50

液体窒素で週に1度通院で半年はかかりそうですが…



病性があれば形成外科で局所麻酔での手術もできますけど…
病性がないのなら液体窒素を続けるしかないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/17 23:51

気が付かないふりしますかね。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。気が付かないふりも頑張ってやってみます。ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/04/17 23:52

ハトムギエキスは確かに効果はあるよ。

その場合はどこまであるかは分からんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2023/04/17 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!