プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、皮膚科で顔に出来たイボに窒素で治療していただきました。触らないようにと言われていたのに、寝返りでイボが切れたのか半分取れかかっています。いただいたベトノバールを塗っていれば良いのでしょうか?
何か水分が出てきていまして、これもどうしたら?

「昨日、皮膚科で顔に出来たイボに窒素で治療」の質問画像

A 回答 (2件)

腐っていずれ取れる物。


 火傷と同じなのでその後も薬で養生していきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。そのように対処します。
なんだか水分が汗のように流れてきますが、そのまま様子を見ます。
洗顔後に軟膏を塗るのですが少し固まってほしいですね。

お礼日時:2023/03/11 12:55

ガーゼか何か表面を保護するような物は貰ってないですか?


 汁が出るなら絆創膏でも良いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガーゼ出ませんでした。1回じゃ取れないかも?と言われ軟膏は貰いました。

お礼日時:2023/03/12 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!