dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元恋人に未練があったりして、やるだけならいいよと言われたらしますか?
明らかに侮辱ですよね?

A 回答 (3件)

それは侮辱ですね。


これで一気に気持ちは冷めますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合恋人でもなかったのですがいま思えばいらんなこいつって感じです。

お礼日時:2022/04/28 13:24

侮辱ではないとおもいます、それほどまでに性格の面で我慢ならないところがあるんだとおもいます。

    • good
    • 0

侮辱というか、それ程「あなたに対して気持ちはない」と言うことかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!