アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中に出しても許してくれる女というのは男性からしたら手放したくないものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

男と女の関係は、sexの内容だけではありませんよ。

    • good
    • 0

たまに居ますね。

熟女の方も。物凄く怖い。その日は相手して次から会わない…
    • good
    • 0

その陰で、年間どれだけの人が中絶をするのでしょうか?



考えた事ありますか。
    • good
    • 0

妊娠目的ですから


子供ができれば
結婚の話になる

男性さえそれで良ければ
結構な話です
    • good
    • 0

生で中出しなんて、そうは簡単にはできないからね、手放したくないよ

    • good
    • 0

もうキミを一生離さないぞ♡

    • good
    • 0

正直怖く敬遠します。

    • good
    • 0

手軽な性欲処理装置は大変ありがたい存在です。


なかなか手放したくないですね。
    • good
    • 0

「許してくれる」というのがちょっと意味わかりませんが、私(男)は怖く、警戒します。



なので、手放したくないどころか速やかにリリースします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!