プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイル OPPO A 73
なんか Android のアップデートを頻繁にしている気がします

楽天モバイルはそういう感じなのでしょうかそれともOPPO A 73
がだめなのでしょうか

A 回答 (3件)

私の楽天HANDではそうはなっていないので、メーカーアップデートでしょう


OPPO側の問題だと思います
    • good
    • 1

Android のアップデートは、OPPOが提供しています。

OPPO Japanはまだ5年も経ってない。OPPO自体、若い企業だがスマホの日本参入はつい最近のことです。新興メーカーなので、まだ不安定なところはあります。そこは暖かい目で見て、ある程度割り切るしかないかと。
    • good
    • 1

OPPOについては、オウガより提供されているものになる。


楽天モバイルより提供されているのは、楽天Hand、楽天miniになります。

Google Play システム アップデートについては、Googleより提供されていることがありますので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!