電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ日に、ふたり抱きはいやらしいかな?
人妻と生中出しでやったあと、時間をづらして独身の彼女を抱いてます。

A 回答 (4件)

私は体験済みです。

私が異性問題で解答しているのはほぼ体験もしくは経験済みのことです。

ご質問者が理解できない生き方をしている人間は世の中には沢山います。今となっては恥ずかしい話ですが、私は10年間はその様なことをしながら暮らしてきました。

友人からは、名前を呼ばれずに(遊び会)の会長と呼ばれていました。あるカフェで、会長と友人が呼んで私が返事をして会話していたのです。私たちがいたカフェにヤクザやさんが居て友人が私を会長と呼んだのを聞きつけて、私が帰った後そのヤクザ屋さんがどこの組の会長ですか。と、聞かれてビックリした。と、言っていたのを思い出します。

あなたが私の回答のお礼欄に笑える。と、お書きになっていますが何を持って笑えると解釈されたのですか。あなたの予期しない回答があることもあって当然です。ご質問は、あなたにとっては特殊な事かも知れませんが世間には特に珍しいことではありますが、特に目立つほど珍しいことではありません。

そして、嘘の回答ではなく、私自身の事実の回答です。ご自分の知らない世界は考えられないというような考えこそ、笑えると言うよりも「笑われますよ」と申し上げます。
    • 0

遊べる男はそんなこと朝飯前の気持ちでやっています。

思案すること自体不思議に思います。同じ女と1度に3回するよりも違う女と1回ずつ計3回する方が楽しいです。
    • 0
この回答へのお礼

貴方は経験あるのかな?笑える

全然いやらしくないしですね。

昼間こんなことをしていたのに、って夜も捗ると言うものです。
    • 0

いやらしいかは分からないけど、バレなければいいのでは。

• 0
この回答へのお礼

そうですね