プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違えて自分の裸をsnsにアップロードしてしまいました。彼氏に送ろうとしていたのを間違えて上げてしまいました。すぐに運営から警告が来て自分で消そうとする前に消されましたが誰か見ていて保存されていたら一生残るししにたくなります。顔も映っていたと思います。
まず彼氏に自分の裸を送るという行為も良くないと自分でも思い反省しています。
もうどうしようもありませんが、 気持ちが軽くなる方法、それともし本当に誰も見ていなかった場合sns上から完全になくなっているのかなどを教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに鍵垢でフォロワーはいません、

      補足日時:2022/05/01 00:48

A 回答 (3件)

鍵垢、フォロワー居なくて、すぐに気付きアップしたあなたより先に削除されたなら、大丈夫でしょ。



ってか、彼氏だからといって送っちゃだめですよ。
彼氏さんがそれを保存し、何かあって彼氏の家族がみたり、あなたと別れることになった後流失したり、、場合によっては永遠に残りかねない。

あなたが30になっても、40歳になっても残っていたら?いつ、どこでどうなるかわからないということ…
想像以上の危険な行為ですよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/01 11:16

鍵垢でフォロワーが居ないのなら、


誰にも見られてないので問題無いかと。

それよりも、彼氏に送ることの方が問題です。

今は想像出来ないかと思いますが、
別れた際男は元カノの写真などはまず消しません。

そして最中の動画や裸の写真となると、
そのほとんどは元彼の手によってネット(エロサイト)に晒されます。

女性には理解が難しいと思いますが、男はコレクションのように捉える節があり、自分のそのコレクションを人に自慢したくなります。

その時は大好きで信頼している彼氏だったとしても、
8割以上のカップルは3年以内に別れると統計がありますが、
別れなかったとしても、万が一別れたときに自分が困らないように、そもそも送らずにちゃんと断ることが大切です。

そしてそう言ってもしつこく送ってと言ってくる男は地雷です。
やばい人なので別れを視野に入れたほうが良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。少し安心できました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/01 01:24

SNS上から完全に消すことはできません。


どこまで拡散するのかも分かりません。

もう取り返しがつきませんが、胸を張って生きるしかないです。

10年くらいすれば、見た人も記憶の底に沈むでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/01 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A