アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵師100人展って絵が上手いわけではなくデジタルペイントが上手いだけの集まりですよね?皆んな同じ顔だし。金払う意味がわかりましせん。

A 回答 (3件)

アニメーター達の趣味の会ですね。

お金出して観るようなものじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメーターというよりイラストレーターの馴れあいの会ですね。全然アートじゃねえし。

お礼日時:2022/05/01 08:22

私は上手いと思いますよ。



顔というよりは、背景や衣装に力を入れているのでしょう。
    • good
    • 0

ポップカルチャーにおいてアナログペイントしかできないのは、正しい絵画を正確に頒布できないので、デジタルという画材が使えない絵の表現が下手な人です。


皆んな同じ顔に感じるのは、違いがわからない自分の感性の低さなので、対価の分別が足りないのです。

そもそも本当に興味のない人は絵師100人展の開催情報にたどり着きません。
接触しているのに分別が足りていない自分のカルチャー理解に問題があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前、絵師100人展行ったことないだろ?

お礼日時:2022/05/01 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!