これ何て呼びますか

小さい頃に含まれるのは14歳まで?
15歳から大人扱い?

A 回答 (4件)

小さい頃って幼稚園保育園迄、せいぜい小1か小2迄でしょう。


電車賃だって中学生から大人料金です。
    • good
    • 3

小さい頃、幼い頃と言えるのは、せいぜい小学校低学年までです。


実際に、小学2年くらいになれば、TVの幼児向け番組を見ていると、親から「アンタ幾つになるの」と良く言われたものでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

14歳でも、これが出来れば小さい子なのにすごいね、と言われますか?

お礼日時:2022/05/01 10:12

そういう相対的なことを、線をひこうとするのがまず間違いです



時と場合によって変わります
    • good
    • 1

問われる内容によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!