いちばん失敗した人決定戦

一途な女性って何年付き合っても一途のままですか??

態度とか言動も変わらないのですか?

A 回答 (4件)

一途な女性は


男性も同じですが
横を向いても
今度はそちらに一途になります

その時に一途と考えましょう
    • good
    • 0

No.2さんに激しく同意します。

釣った魚に餌はやらないに対して釣られた魚も釣られたやつには忖度しない、でしょうか。私は釣った魚にも餌をあげて良く太らせて?いますが。
    • good
    • 1

そういう人もいるし


心変わりする人もいるんじゃないですか。

そんな人ばかりならこんなに離婚はしないよね。
    • good
    • 2

私の経験、周囲にいる女性をみているとそうですね。


一途だった女性が変わるってまずないんじゃないかな。
ほぼないかとおもますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!