最速怪談選手権

いまの時代ブロックされたら終わりみたいなとこあって、昔は音信不通などで悩みましたか?

逆にブロックとかわかるせいで悩むことが増えました。。

A 回答 (2件)

今も昔も変わりませんよ。



返事が無いのが返事。ってね。
相手に対して優しさとかいうけど、はっきり言ってもらった方が
すっきりして次に行けますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。

お礼日時:2022/05/01 18:48

音信不通って今の時代でもありますよ。


団塊世代だからなのかもしれませんが、ブロックとか着信拒否とかしないで音信不通って、安否確認したくなりますよね(苦笑)

いっそブロックなり着信拒否なりの意思表示してもらった方がまだいいのにと思ってしまいます。
年代の違いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!