プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度性行為をした男性(好意が彼にバレている)をまた誘ったら来てくれると思いますか?
さすがに付き合うつもりはないのに体の関係を続けるのは申し訳ないと思うんですかね、、

A 回答 (3件)

誘われたら行くに決まってます。


ピュッ、ピューとだすだけですから。
    • good
    • 0

申し訳ないとは思いませんよ


あなたから誘うんでしょ?
「セックスしようよ」と
こりゃ好都合な女できたな、と歓迎するんじゃないですかね
    • good
    • 1

何度でも行きます。

ゲーセンと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!