プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度性行為をした男性(好意が彼にバレている)をまた誘ったら来てくれると思いますか?
さすがに付き合うつもりはないのに体の関係を続けるのは申し訳ないと思うんですかね、、

A 回答 (5件)

まあ、お互いセフレ関係見たいなもの。


貴女が誘えば、彼は必ず来て呉れますよ。
    • good
    • 0

たいていの男は、来てくれますよ。


男は、付き合うつもりはないのに体の関係は続けたいのです。
    • good
    • 0

やる相手がいなくて、やりたい時なら、誘われるかもね。

    • good
    • 0

正式に交際を申し込む気はないのですか?

    • good
    • 0

> また誘ったら来てくれると思いますか?


はい。同じことを期待します。

> 体の関係を続けるのは申し訳ないと思うんですかね、、
いいえ。セフレに対してはそんな考えはないです。

> 好意が彼にバレている
意味が解りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!