都道府県穴埋めゲーム

実際に喋ったことも無いクラスメイトの男子にインスタのDMで「まぁ付き合ってもいいよ」と送られてきたのですが、どうしてこんなに上から目線なのでしょうか?私舐められてますよね?まだ既読つけてません。なんと返信するべきでしょうか?

A 回答 (5件)

無かったことにするとか。

。。(o´艸`)
    • good
    • 0

それは酷い。

。。ブロックして当然でしたね!(//∇//)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次、学校に行った時少し気まずいですが…笑

お礼日時:2022/05/03 17:01

「恋愛対象には入らないかな?」に反応しての言葉だと思います。

格好つけたい年頃なので「上から目線の言葉」を選んでいるのだと思いますよ。悪気は無いのでもう少し(会話に)付き合ってあげてもいいかもしれません。舐められてはないと思います。やり取りの流れで彼からの親しみを感じました。
「友達からなら、つきあってやってやっても良いかな?尽くしてねー」とか?どう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
その後のメッセージが気持ち悪すぎて、ブロックしました。俺は血を飲むのが大好きだって送られてきました笑

お礼日時:2022/05/03 11:48

最初から上から来たのですね


じゃあ無視しましょ
何か言われたら「お前、何様のつもりだ?」です
あなたに失礼ですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
無視します!!
ほんと何様のつもりー?って感じですよね笑

お礼日時:2022/05/01 21:41

ん?


いきなり向こうからソレ言ってきたの?
別に舐めちゃいませんが、話し方?ってモノを知らないおばかさんなのでは
あなたにその気無いなら既読無視で良いかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
相手が「俺のこと好き?」と送ってきて、私が「恋愛対象には入らないかな…」と送ったらこの文が送られてきました。未読無視か既読無視にしておこうと思います。

お礼日時:2022/05/01 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報