プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。数ヶ月前に付き合った同級生の彼女がいます。でも、お互い人見知りでまだ一度も話せていません。(告白はLINEだったのでw)なので、今度勇気出して話しかけようと思っているんですが、どうやって話しかければいいのかわかりません。もし、話しかけれても僕コミュ障なので、話が続かないんじゃないかと思ってしまいます。誰かなんかアドバイスしてくれませんか?

A 回答 (4件)

勇気を奮い、貴女のことが好きだからキスしたりハグしたいと、打ち明けましょう。

    • good
    • 0

話し掛ける内容は何でも良いと思いますが、どちらかというと返信の方が重要です。


質問を的確に答えたり、たまには相手に質問したり、話を広げられる人間がコミュ力が高いと言います。
返信の頻度も重要で遅すぎては相手が不安になりますし、早すぎは相手によっては面倒くさいと思わせてしまいます。
返信頻度に関しては事前に伝えておいた方が良いでしょうが、
まずは会話を弾ませて、お互いを知る事が重要ですね。
    • good
    • 1

別れた方がいいかもしれない。

    • good
    • 0

過去においても付き合ってはいません。


LINE以外で会話したことがない関係で付き合っていたことになるとは
異世界のお話しのようです(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!