アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平は、アメリカではクソチビですか?

A 回答 (4件)

めちゃデカです。

 てかアメリカ人ってそんなデカい人ばかりじゃないよ。
    • good
    • 1

クソチビじゃあないでしょう、アメリカ人全てデカイと限らないです

    • good
    • 0

あなた、大谷選手の身長を知ってて


質問してるの???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

193ですよ

お礼日時:2022/05/02 11:29

いいえ。

 
確実にでかい方です。
アメリカの成人の平均身長は180足らずですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!