アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

彼女を作る事は愚か、結婚は諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

年齢的に、むしろ婚活した方がいいのでは。

    • good
    • 0

早すぎるよ、先輩



むしろ、その年から腰を上げて行かなきゃ

星は捕まえられないぜ
    • good
    • 1

質問者の言う通りマイナス材料だけど


確率ゼロではない、諦めたら、ほんまに0になる

一生交際なしにするか、チャンスがあったら飛びつくかの2択

個人的には諦めて欲しくはないが

ちなみに、40歳頃になると、男性への要求レベルを低くしてくれる女性もいたりで、今まで非モテでも
40代で結婚するカップルもそこそこおられたりはある
    • good
    • 1

人生100歳時代です。


未だ道半ばにも遠く及ばない未熟な方が、
何をぼやいているのですか。
結婚は縁で結ばれるものです。
縁は毎日誰とも会わずに独り寝していては来ません。
自らが努力して出会いの場を広げる必要があります。
何かに一生懸命打ち込んでいますか。
人はその様な姿に感銘を受けるものです。
感銘は縁を引き寄せる強力なエネルギーとなります。
今後62年間独身でいたいなら、これまで通りの生活を続けて下さい。
    • good
    • 1

難しいか難しくないか?で言えば難しいです。




努力するつもりがあればすでにやってるハズです。

恋愛に労力を割けないから出来ないのです。

難しいですが、人生で難しいことなど山ほどあります。

そう言う意味では問題ないです。

こういう質問される人は多いですが、やるのは本人です。

だからその質問に答えるべきは自分自身です。

僕たち回答者は貴方がどこまで努力するのか?に保障をすることが出来ません。

勝つまでやめない人間なら彼女は出来ます。

難しいからやめるというなら人生はとてもつまらないものになると思います。

貴方の努力と成長次第です。
    • good
    • 3

私もそんなんで、若い頃はモテずに振られてばかりで退屈なので風俗にはまった位でしたが、アラフォーになってから出会った今の妻と結婚出来ました。

モテ期を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!