プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wikiを見ると「通りには、終点である原宿駅前を含めて、3本の歩道橋が設置されている」と書かれているのですが、歩道橋の名前は分かりますか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%A8%E5%8F%82 …

A 回答 (3件)

表参道歩道橋(撤去予定。

原宿駅前?)、神宮前歩道橋、青山通りの神宮前第二歩道橋?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/02 18:37

Googleマップのストリートビューで該当箇所を参照し、歩道橋に記されている名前を拡大して見てみるのが早いと思います。



参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 10:09

歩道橋に名前は付いておりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/02 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!