アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が東大、彼氏が東北大だと彼氏は肩身狭いですか?

A 回答 (8件)

お互いの意識の問題です。

そもそも、そういう事を考えること自体肩身の狭い生き方を余儀なくされるでしょうね。
    • good
    • 0

なぜ肩身が狭いと思ってる時点でその恋愛はどうなのでしょう…。

    • good
    • 0

彼女が東大文学部、彼氏が東北大医学部なら、全く彼氏は肩身が狭くありません。

 同じ文学部同士なら、ちょっと肩身が狭いかも。
    • good
    • 0

すごすぎレベルの話しです…

    • good
    • 0

学歴がそんなに大事なら、マッチングアプリで気に入った学歴の相手を探せば良いかと。

学歴と付き合う訳じゃ無し。仕事上で履歴書に書くしか役目が無く、実際の仕事で役に立たないなら何の為の学歴なのだろうか。
    • good
    • 0

学歴で物を見るような連中に囲まれたら、肩身狭いですよね。

    • good
    • 2

人間次第。

    • good
    • 1

いずれ別れが来るなら、早い方がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!