一回も披露したことのない豆知識

三角関係は良くないですか?

A 回答 (6件)

大変だね

    • good
    • 0

当人の考え方次第。


それでいいなら良いと思う。

頭の切り替えに疲れそう。
名前間違えちゃったりして。
    • good
    • 0

六角形にしましょうよ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

多角形は「円」に近づくのでエンでないかい?バンザイ、バンザイ。

    • good
    • 1

四角関係よりは


分かりやすいですッ!
    • good
    • 2

精神衛生上よくない。



ロマンチックな経験はできる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!