アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近他人と言うか、家族や職場の人達までもが自分の事をよくみていないんじゃないかと思うときがありました。
とても信用をなくしている気分なのですが、どうしたらいいのですか?
もう自分では分からなくなっています。

A 回答 (2件)

だいたい人間は自分しか見ていない、くらいに考えた方が幸せかも。


さんざん話したのに、全く覚えていない人っていますよね。
    • good
    • 0

真実を知れば救われるかもですよ。



それが事実でないなら気にせず済みますし、事実であればその要因を知る事で対処法が見つかるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!