アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、画像のような激安広告を見るのですが
(自分が見ているから、広告をよく目にするのでしょうが)
なぜ、こんなに安いのでしょうか?
教えてください

「PCの激安広告」の質問画像

A 回答 (4件)

確かに激安ですが抱き合わせでなにかの契約とか絡みませんか?


怪し過ぎて私は手を出しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
なるほど抱き合わせ・・・
怖くて広告クリックはやめていましたが
そのままスルーしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 05:58

この画像だけだと判断できませんが、安すぎるので、


詐欺の可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺・・・
そうですよね安すぎますよね
ちゃんとした値段のモノを買います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 05:59

あまりにもおかしい価格ですから、何か詐欺かと・・・


限定台数1台とかの客寄せでしか出せない価格ですからね・・・
それでも安すぎる価格
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限定台数の客寄せ・・・
なるほど~
怖くて広告はクリックしていないのですが
そのままスルーしますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/04 06:01

詐欺かウイルスだと思います。

こういう広告をよく目にするということは、もうなにか仕込まれたかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げっ
もう何か仕組まれましたかぁ~
よくFacebookを見ていると
この手の広告が・・・

これからは気を付けます。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!