電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腕時計必要ないと思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

絶対に必要です。


iPhoneは、すぐにバッテリーなくなるし、壊れるし、仕事中は一切スマートフォン見られないので。
    • good
    • 0

ビジネスマン&ウーマンには必要です。


そのつどスマホを取り出して時刻を気にするようでは、顧客から相手にされません。
それ以外の人種であれば、ご自由に...でしょうか?
    • good
    • 0

人にもよりますが、私は必要だし好きです。


スマホがあれば必要ない。
そういうことじゃなくて、なんとういうか、
腕時計、時計としての存在と美しさかな。
ファッションとしても見られるし、さらに機能的。
手首を見ればさっと時間が分かる。
これって便利だと思います。
わたしはそう思いますよ。
    • good
    • 0

私には必要ありません。


あなたに必要かどうか、だれにも分からないでしょうね。
    • good
    • 2

個人的にはあると便利だと感じています。


スマートフォンで見れますがいちいち取り出さねばならず。
    • good
    • 0

私は必要です。


スマホをいちいち出さなくても、時間を素早く確認できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!