電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鳥取県米子市で小学4年生、幼稚園児を連れて行く面白い所はありませんか。

A 回答 (2件)

こんにちは。



大山はいかがでしょうか?
「大山まきば みるくの里」では、乳搾り体験などができます。
ソフトクリームもおいしいですよ。
広い牧場で自由に遊べるので、遊び道具を持っていくのがいいかもしれません。

「大山フィールドアスレチック」も子どもさんは十分
楽しめると思います。
http://www.japro.com/morinokuni/

米子市内で遊ぶところは、ゲームセンターとかデパートとか、そういう感じのところが多いですね。

参考URL:http://www.dainyu.or.jp/milktushin/milkhyousi.html
    • good
    • 0

米子ではありませんが、


境港のキタロー 水木しげる通りをお勧めします。

参考URL。
あと鳥取花回廊ですね。検索してください。

参考URL:http://cobouzcraft.web.infoseek.co.jp/YH-H/yh-Mi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!