プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界No.1の歌姫、誰

マドンナ
vs
ホイットニー
vs
マライア
vs
セリーヌ
vs
ビヨンセ
vs
リアーナ

A 回答 (11件中1~10件)

アレサ・フランクリンを超える歌姫はいません。

    • good
    • 1

私はジャニス・ジョプリンです。

故人です。彼女を超える、女性ボーカルはいません。それ以外なら、ダイアナ・ロス、アレサ・フランクリン、ドナ・サマー、シンディローパー、ジェニファー・ウォーンズ辺りかな
    • good
    • 1

Lara Fabianを推します。


ブリュッセル王立音楽院(日本だと国立東京芸術大学に相当)で8歳から10年間オペラやソングライティングを学んだシンガーソングライター・プロデューサー。
ベルギー人の父とイタリア人の母を持ち、フランス語、イタリア語、英語がネイティブですが、歌では12か国語ほどで歌います。
年も近く、フランス語圏出身という境遇も近いことからCeline Dionと比較されましたが、自分で曲を書いていることもあり、ライブでの心の込め具合が違いすぎます。

英語

https://www.youtube.com/watch?v=_dMOMrPP9_w
"Always" スピルバーグ監督の「A.I.」主題歌、Lara Fabian作詞・作曲、John Williams編曲で、John Williamsの歴代映画トラックで唯一のボーカル曲。
https://www.youtube.com/watch?v=XbvBPsZKwPA
フランス語
https://www.youtube.com/watch?v=5kp0dw4MuWs
イタリア語
https://www.youtube.com/watch?v=xXdQj2Vxcp4
スペイン語
https://www.youtube.com/watch?v=aCeVK5oApf0
ポルトガル語
https://www.youtube.com/watch?v=5wkhwXurWVI
ロシア語
https://www.youtube.com/watch?v=ekXaEdxEuSE
ヘブライ語
https://www.youtube.com/watch?v=AxsnETedzSY
オペラ
https://www.youtube.com/watch?v=A0ZiwyZStSw
https://www.youtube.com/watch?v=X6ZWj5oF0z4
https://www.youtube.com/watch?v=vnnEyZLGN-E
その他
https://www.youtube.com/watch?v=MZ3GxqlPzwc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジュテーム

お礼日時:2022/05/06 07:12

比類なき、、チャカカーン

    • good
    • 1

サラ・ブライトマン



次点で

アンジェリーナ・ジョーダン
    • good
    • 1

サラ・ブライトマン、アリアナ・グランデ、テイラー・スウィフトは…(^^)?

    • good
    • 1

私はビヨンセだと思いますわ。


映画・ドリームガールズを観て
痺れましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

方向性全然違うと思うけど。



興味あるのは、ビヨンセ>マドンナ>リアーナ。音楽的にも。
ホイットニー亡くなったから、今興味持ってもねえ…ってのもある。マライヤとセリーヌは、私の人生には全く不要。
    • good
    • 0

ディーヴァと言えば、アンナ・ネトレプコですね。

    • good
    • 1

レディー・ガガ は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!