プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェザー級世界王者
vs
ヘビー級の世界10位

戦ったらどちらが勝ちますか?

A 回答 (2件)

ヘビー級に決まってるでしょw


フェザー級って56〜57kgくらいだよ。
ヘビー級は90kgオーバー。体重差が30kg以上になれば、どんな技も効かないと言われてるのが格闘技。
ましてボクシングのように打撃のみなら言わずもがなというものでしょう。
はっきり言って、ブレイキングダウンに出てた九州の喧嘩自慢の松井健と井上尚弥が喧嘩したら松井のほうが強いんじゃないかと思う。
    • good
    • 0

う~ん。



徹底的に脚を使って、
①ヒット&アウェイに徹する。
⓶身長差(とリーチ差)が殆ど無い。

フェザー王者の勝利(判定)最低条件はコレかなぁ。
30kg以上の体重差があるから、パンチ力は当然桁違い。

でも・・・9-1でヘビー級かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!