プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が付き合う前に好意がある感じの「寂しい」や「照れる」等のLINEをずっと送ってくるのは普通ですか?
それとも色んな女性に声掛けてる感じなのでしょうか…?

A 回答 (5件)

普通ではありません。


>色んな女性に声掛けてる感じなのでしょうか
そう取る方が無難です。

それともは、意味不明です、
普通でなければいろんな女性にで、
普通なら一人だけとは言えません。
    • good
    • 1

なんだか薄気味悪い...。


メールならいくらでも「乱発」できるからね。
    • good
    • 1

居るには居るとおもうし、色んな人の住む世界の色んな普通があるので、その人にとってはそれが普通なのだろうとおもいます。



出会い方や親しさの度合いでも変わってくるとおもうけど、知人や友人の段階で言っているのなら、他の異性にも言っているだろうし、その話し方がデフォなんだとおもいます。
    • good
    • 1

普通かどうか・・・


少なくとも「寂しい」「照れる」など連発してくる男なんて、普通だとは思いません。
「ごめんね、私いつも寂しい人の相手なんて嫌なんだ」
と送って、あとは既読無視にしちゃったらどうですか?
付き合ってもあまり良いことない人種のような気がします。
    • good
    • 2

寂しいとは好意の言葉ではないと思います。


寂しい=1人でいるのが辛い、だけど誰かが一緒にいてくれたらその場だけは満足な可能性もあるので、寂しさを埋めてくれたら誰でも良いと取る方がほとんどです。

と考えたら、色んな人に声をかけたかはわからないけど、あなたに声かけをして、あなたなら寂しさを埋めてくれそうな人、LINEの返信もマメにしてくれるあなただから、寂しさを埋めてくれる人に抜擢をされた形だと思います。
あなたがダメなら次寂しさを埋めてくれそうな人を探すかと、割と淡々とした物だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!